帽子好きなひと

こんにちは。




今日は土曜日ですが、出勤してます。
お疲れ様です。




一人の社内って好きです。

でも怖がりなので、
暗くなると早く帰りたくて仕方ありませんが。


でも、一人きりの社内ってとても寒いんです。
空調は効かせてありますが、
人がいるのといないのとでは大きく違います。

防寒対策必須ですね。


寒がりの私はもう完全防備です。

厚手のアウター+マフラー+帽子



実は私、帽子が大好きで、いくつも種類を持っています。


最近のお気に入りはキャップです。


カジュアルな着こなしには欠かせませんよね。


次回はキャップ姿の私の写真でも載せましょうか。








あ、この方ももしかしてキャップ好きかもしれない・・・・

帽子仲間ですね!!

※プライバシー保護のため、画像処理しております。